ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

防寒対策がいまいち

とうとう明日で2009年が終わります。
ホント、ここ最近は体調がヤバく、ニューイヤーに行けない一歩手前まで来てました(爆)。
しかし、休養を取っていける状態にはなりました。
たぶん、ニューイヤー終わった後は特急と新幹線の中でぐったりしてると思いますが。


体調の不安もありますが、
それ以上に日清食品グループが優勝できるかどうか不安です(汗)。
確かに万年優勝候補と呼ばれましたし、
「悠基を入れてもどうかいねぇ・・・」と言われたりしましたよ。


でも、無性に気になっていった熊谷では、
そんな心配は杞憂に終わりました。そして、日清のみなさんのええ人っぷりに泣けました(号泣)。


とりあえず、クマーのミッション「佐藤悠基のサイン」がありますが、
これは何にしてもらおうかは悠基くんを見て決めようと思います(笑)。



さて、こちらのブログでも「一緒に見ましょう!」と声をかけていただき、ありがとうございます。
目印ですが、今考えているところですので明日アップしようと思います。