ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー前なのに

今朝は4時に起床。
仕事でなくてもホテルとなるとどうしても目が早くさめてしまう・・・。
もうちょっとゆっくりしてもいいのだが、
ついついフットンダとか鶴瓶師匠とか見てしまう(汗)。
今回泊まったホテルがいろんなチームの宿舎になっているとのことで、
アップしている選手がいるかどうか見に行こうと思ったら、
既に出発しているチームも多かった・・・・。


とりあえず、朝ごはんを食べて部屋でお笑い番組見ながら、
バルーンや応援モノに手を加える。
それにしても、今年は優勝するのかなぁ・・・。