ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

三が日駅伝まとめ

今年はニューイヤー上陸、箱根実況更新もやり方を変え、
いろいろ変更点の多い更新でした。
とりあえず携帯の容量オーバーはギリギリ免れたかも(汗)。


今年は駅伝の激戦がニューイヤーにも飛び火し、
リンクして盛り上がってきたかな、という印象です。
近年の箱根駅伝出場者が実業団若手としてチームの主力になり、
盛り上げたニューイヤー駅伝
今回走った4年生の中にも、
ニューイヤー上位チームに進み競技を続ける選手が多いことから、
来年のニューイヤーはいい意味で面白く荒れそうです。
もちろん、箱根駅伝もタレントぞろいの1年生が進級する駒大、
柏原だけでなく連覇できる安定感も売りの東洋大など、
面白い展開となりそう。


ニューイヤーでは日清食品グループの初優勝、箱根では東洋大連覇と、
「三が日駅伝」は新しい世代に突入してきたといえるようです。