ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

誰もNHKホールでは気づきはしない

久々に早く帰りました。
ここ最近9時帰宅はザラでしたから・・・。
しかし、この後からの仕事でマニュアルが結構あるので読み込まねば・・・。
最近イライラからか肌も乾燥して砂漠化してます。とほほ。


久々に祖母とご飯を食べながら「NHK歌謡コンサート」を見る。
地デジ化しようものなら、絶対食事中には見られないので今のうちなのだが。
祖母は出てくる歌手を見ながら、
「こぶしが全体的にくどい、古臭い」
「なんか、誰々に似てるけど、奥行きはないわね」と相変わらずの辛口評価。
そういえば、J−POPは前はやってたけど、
今年の紅白を見てたら「今は踊りとかでごまかせるので評価に値しない」んだそうで。


で、今日のトリは氷川きよし
相変わらずの人気で、会場にはハロプロ・AKBもびっくりのサイリュームだらけ。
いろいろはあるものの、もうここまで来たら氷川ヲタとかきよしヲタとしか言いようがないのだが。


しかし。


「ばーちゃん、なんか違和感あるんじゃけど・・・この衣装」


「あー・・・短足じゃねこれ」


何というストレートなパンチ。
長谷川穂積も亀田長兄もびっくりです。


公明党が民主党に鞍替えする前に早く新曲出すことをお勧めします(爆)。