ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

テレビ朝日系を見るために考えること

今週末ですが、1か月ぶりに山陰です。
家電販売店の店頭で喋りながらバルーンアートやる予定。
練習してみたいのだが、出来た風船をどうしようか対処に困るのでできない・・・。


山陰といえばテレビ朝日系が見られないので、
土日のテレ朝系の番組を録画して行かないとなりません。
とりあえず、ハートキャッチプリキュアは初回見とかないと(ぉぃ)。
バトスピはうーん、カードのルール次第かな・・・。
HPを見てみるとマジック・ザ・ギャザリングで制作に携わっていた人が監修してるとか。
小学校高学年が対象だそうですが、
先日の大会では明らかに小学校低学年が多かったような・・・。


幸い、びわ湖毎日は店頭のワンセグで見られそうです(ぉぃ)。
このままだと東京マラソンも店頭ワンセグ観戦の可能性大になってきました(汗)。