ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

おめでとうございます

○みなさん こんにちは:ワコール女子陸上競技部スパークレポート
湯田友美(ワコール)が今年度限りでワコール退部・競技引退を発表。
人吉春風マラソンのゲスト出場が現役最後のレースだったとのこと。
ワコールブログの中で「春には結婚します!」と書いてあり、
実力とかわいさを兼ね備えた長距離アイドル選手ということで、
湯田ちゃんヲタの中にはショックの方も多いのではないかと・・・。


その湯田ちゃんを持っていく、いや失礼嫁に迎える気になるお相手ですが。



日清の北村聡くんです。
(お父さん、解禁しちゃいましたけどいいですよね・汗)



北村くんといえば、
先日の東京マラソンでは過酷な環境下で初マラソンを完走。
名実ともに日清ちびっ子エースとして活躍中です(ぉぃ)。


湯田ちゃん(ご家族からはともちゃん、と呼ばれてますが)のサポートを受けて、
どれだけ力を伸ばすか、今後の北村くんに注目です。


来年のニューイヤーでは、佐藤美保さん(元ナチュリル中国電力佐藤敦之嫁)と、
「嫁並走ニューイヤーロードレース」も実現するかも??
そうなればこっちのほうがお客さん盛り上がったりして(こら)。


挙式・披露宴はトラックシーズン突入前に行うそうです。
数々のブライダルビデオを見てきたんですが、
体育会系の余興はすさまじいものがあるんですよね。
体張るのは当たり前、年に何件かモザイク処理必要なものがあったり(滝汗)。


日清には日体大(北村・保科)・順大(小野っち、院生徳さん)・東海大体育(諏訪・丸山・悠基)と、
日本を代表する体育系大学OBが見事揃っているんで、
変な期待をされるのではないかと、余計な心配をしています(汗)。
(「北村クラスなら来賓が陸連のお偉いさんだと思うんでそこまで無茶はしないじゃろ」とはクマーの談話)
しかも、今書いて気付いたけど、この三大学からは、
日清のキャプテンを輩出してる(現主将保科、前主将徳さん、元主将諏訪さん)。
※徳さんは大学院生として在学。


今後は北村くん出場の大会で、スタンドでもお見かけすることが多くなると思いますが、
湯田改め北村友美さんも皆さんよろしくお願いします。