ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

馬からも学んだこと

○地元出身のスポーツ選手による講演会を開催します(PDFファイル):前橋市
日清HPでも告知されていますが、今週土曜日に小野くんの講演会が群馬県前橋市富士見公民館で行われます。
とうとう小野っちが群馬の星として凱旋講演です。
テーマは「陸上競技から学んだこと」ということですが、
おそらく日清馬番長としては馬話も欠かせないと思われます。


そういえば、昨日改めてニューイヤー駅伝を見直してみたら、
「小野さーん!!」「小野くーん!!」って黄色い声援多かったなぁ。
都道府県でも小野っち人気健在(矢澤くんや竹澤くん、悠基くんは別格でしたが・汗)。
残念ながらクロカンでは代表入りできませんでしたが、
4月からは去年参加できなかったトラックレースに万全の態勢で参加したいところ。


ま、分からなくなれば日清は講演会経験者多数なので、
先輩たちに聞いてみるとかできるのでいいか・・・。
講演会は参加無料、興味がある人はだれでも参加OKですが、先着250名様までとなっています。
群馬近郊の小野っちファンはぜひ。
(宏香さんは土日仕事なんで行けません・泣)
詳しくは群馬・富士見町体育協会まで(リンク先に電話番号あります)。