ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ご無沙汰してました

先週頭から体調が悪く、病院に甲状腺の検査を受けに行ってました。
結果は来週末に分かるんですが、
全身のむくみで眠れないのは過労のレベル超えてる(汗)。
検査結果で何もなかったらどうしようかと(ぉぃ)。


でも、調子のいい合間に某ゲーム大会のアナウンスやってる合間、
お笑い芸人にダメ出しやってたりと徐々に通常営業やってます。
ちなみにコンビの片割れがベネくんそっくりだった(爆)。
日清のHPを教えてあげればよかったなぁ。


というわけで体調を見て更新してますので、
間隔が開くことがありますが、ご了承ください。