ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いつもスマート担当

○iPad、初日の予約台数は推定12万台:ITmedia news
携帯のキャンペーンに携わっていると、
避けて通れないのがiPad。携帯のsimカードを入れて通信できる、ということで、
simカードだけ契約できるか??という問い合わせを、
全くユニフォームを着てない状態でもらったりします。


来月からドコモのパケホーダイがbizホーダイを吸収合併するので、
iPad対策対応なのかなーと。
ドコモ以外のau、ソフトバンクもやるんじゃないかなと思ってます。
(学割ばっかりじゃないのだ今回は)


うちも欲しいが、
全く使わなかったイーモバイルのNMPと、
blackberryXperiaかどっちか悩み中)
iPodminiに変わる新しいプレイヤー購入が先なのでしばらく様子見です。
買ってもしばらくはうちの母とクマーのネット入門機になるのがオチなんで(汗)。


スマートフォン担当コンパニオンとしては、
非常に悩ましいなこれ・・・。