ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

引き出物は日清食品グループ商品詰め合わせか

○結婚:βёηё〜151Α〜BLOG★座間紅祢ブログ
はい、北村聡湯田友美(旧姓、元ワコール)の結婚で大騒ぎしてましたが。


日清最強天然キャプテン・保科光作結婚!!です。



座間特派員(笑)によると、おそらく先週当たりの挙式ではと思われます。
実は保科っち奥さまは今年の都道府県にも来てました。
どこのモデルか?というくらいきれいな人だったんですが、ゴール確定だったとは・・・。
保科っちファンを何人も知ってるだけに今回の座間特派員の報告は大きな波紋となりそうです(こら)。


なお、北村くんの挙式披露宴にベネくんは実業団ハーフ終了後に駆けつける強行スケジュール(!)。
実業団ハーフのいい結果をご祝儀にしたい、とのことですが、
そういえば実業団ハーフ上位組で世界ハーフの日本代表常連だった北岡くん(NTN)が、
アジア大会マラソン代表に選ばれました。
初のフルマラソンでサブテン目前という快挙を成し遂げた北岡くんに続くか??


というわけで座間特派員情報お待ちしています(ぉぃ)。