ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やっぱりいいポジションは押さえとく上野と皆倉

○3月21日(日)結婚式in静岡 北村聡:日清ブログ
座間特派員のレポートもあった北村くんの挙式レポートが日清ブログにもアップされました。
実業団ハーフを終えて駆けつけたベネくんも大変だったのですが、
悠基くんも全国小学生クロカンリレーでゲストだったため、大阪から静岡に駆けつけたようです。
余興で日体大名物「エッサッサ」をやるため、日清率より日体大率の高い集合写真ですが、
後列で披露宴で頑張らなければならない日清宴会部長・小野っちが埋もれているにもかかわらず、
白水監督の横というベストポジションを獲得した皆倉くんの技能はさすがなものです(ぉぃ)。
なお、挙式には友美さんが所属していたワコールのみなさんと、
いつも大会で北村くんと一緒にアップする上野・竹澤のエスビーコンビも出席。
おい、上野嫁はどうした嫁は(汗)。


友美さんはベネくんブログでも披露したピンクのカラードレスが可愛い系だったので、
白のドレスはシンプルに大人っぽくまとめてました。
しかし、北村くんのデレぶりが目立つなぁ・・・。
しかも、いくら日清ちびっ子エースだからとて、エッサッサをやった後の胴上げ高すぎやしないか(ぉぃ)。


なお、出席者に実業団選手も多かったため、
翌日はみんなで楽しくジョグ大会だったようです。お疲れさまでした。