ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

新人さんいらっしゃい10:今年は中途採用組!

○東明高職・治郎丸 強豪・日清食品入り:大分合同新聞
「最速市民ランナー」治郎丸健一(東明高職)が来月より日清入りです。
中途採用はくろしお通信の大島ケンタさん以来。


駒大卒業後陸上は一度引退し会社員となったものの、
思いを断ち切れず昨年東明高校職員に転職。
陸上部コーチと寮監をしながら大会に出場していました。
今年の都道府県対抗男子駅伝ではアンカーとして活躍。
ラストは高林との駒大先輩後輩対決でしたね。
他九州一周やロードレースで数々の実績を上げ、
ここ最近は実業団のオファーも多かったそう。
駅伝・ロード補強としてはかなり強力です。


ニューイヤー連覇に向けて治郎丸くん加入でレギュラー激化ですが、
個人的には梅野くん(現大東大)に代わる、
最強天然新婚キャプテン保科っちのサポート役キャラとして期待。
(大学は保科っちと同級)


追記:今月いっぱいで休部するJALグランドサービスから、
安西秀幸くんが日清入りすることになりました。
日清の2010年度入部は治郎丸・安西の駒大中途コンビです。
ということは久々に日清駒大カルテットできるな。