ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

本当は高校3年生

日清10トリオの一人、ケニアJr代表のNdiku Caleb Mwangangi(英語表記)が、
ディク・カレブに変更されました。
それに伴い、ブログとプロフィールもディク・カレブに。
ちなみに、ゲディさんの英語表記がNgatuny Gedion Lekumokですので、
おそらくゲディさんと同じように前から読むことにしたんだと思われます。
というわけで、こちらでもムワンガンギ→カレブでいきます。


プロフィールを読むと出身校が書いていないのですが、
それもそのはず、カレブは現在17歳。学年で言うと高校3年生。
ってことは、本当はインターハイとかいうところでしょうけど、
このクラスのケニア人が来たら反則としかいいようがないもんなぁ・・・。
もちろん、日清では最年少となります。
(ちなみに今までは11月生まれの悠基くんだった)


しかし、去年の日本選手権では当時世羅高だったカロキ(ヱスビー食品)が、
ペース無視でガンガン前に行っていたので、
カレブが中距離から長距離に進出するとえらいことになるんだろうなぁ・・・。


身長も走りの規模も大きいカレブくんに注目です。