ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

Xperiaといっしょ:どこも不足気味

今日は休みということで、病院に行った後ビックカメラベスト広島店へ。
おそらく広島では携帯アクセが多いところと思われます。
早速物色していると以前キャンペーンでお世話になったドコモ担当者と遭遇。
Xperia買ったんですか!!」と話が盛り上がり、
アクセサリーはどこかと尋ねると、


「陳列すると片っぱしから無くなるんですよね・・・」


話を聞くと、ドコモショップや他の家電店でXperiaを購入したけれど、
やっぱり液晶フィルムがほしいとか、ケースがほしいとか出てきて、
ビックカメラに行く人が多いとのこと。
Xperia用のアクセサリーは入荷したもののまだ陳列せず置いているんだとか。


「出来ることならうちでXperia買ってくれよ!!って思うんだよねー」


すんません、ゆめタウン広島のドコモショップで買いました(汗)。


でもXperiaはどこに行ってもないものはナイ、という状態。
宏香さんは予約して3日後に入手できたのだけれど(汗)、
たまたま入荷のタイミングがあったからというのもあるかも。
(ただし白から黒へカラー変えましたが、黒がもともと第一希望だったので文句なし)



今回はELECOMのシリコンケース(クリア)とラスタバナナのアンチグレアフィルムを購入。
メイクをしていると、携帯で通話した時に画面に脂がベトっとついてしまうのですが、
「指紋やアブラが目立たない!!」という通り、
ホントに指紋や脂が目立たない。ややマットというかパウダリーな感触で、
画面タッチも感触良くなった感じが。もうちょっと引っかかりが欲しいかも。

ケースはとりあえず使ってみて、ハード系ケースが手に入ったら、
お着替え感覚で使ってみたいと思ってます。


追記:この後たまたま立ち寄ったデオデオ廿日市店で、
レイアウトのラバーコーティングシェルジャケット発見!
白と赤があったので赤をチョイス。エディオンポイントで買ってきました。
ってもここも数不足か、1点しか陳列がなかったです。
持った感じも違和感無い。何だ早くこっちに行けばよかった・・・。
カラーリングが何となく日清のジャージっぽくなったので、
もう1つ同じものを買って日清デコにしてみようかなぁ・・・。