ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

結局、何をしていた人なんだろう

○沢尻エリカが離婚?フジテレビ報じるも高城氏は完全否定:スポーツ報知
結婚して1年過ぎた頃らしいですが。
沢尻エリカが離婚するかもしれないよという話。
あえて本人の言葉を借りれば「別に」ということかもしれないけれど、
結局「今のところ」夫の高城剛の仕事って何?という母親と祖母の質問に、
ちゃんと答えることが出来なかったくらいかな・・・。


ハイパーメディアクリエイターとは言っているが、
実際は宏香さんと同じ同業者だもんなぁ(ぼそ)。
一報を報じたフジテレビの「Mr.サンデー」によると、
金銭トラブルが原因では?ということ。
甲斐性ないくせにやたら自分の活動に口をはさんでくる夫に、
嫌気がさしたんじゃないかなーと勝手ながらに予想。


エイベックス移籍、という話も並行して出てるのだが、
「六箇条」も夫原案なんだろうなと。
振り回されたエリカ様も気の毒としかいいようがないなこれ。


追記:どうも六箇条は夫考案との説が多いようです。
エリカ様は全く知らなかったとのこと。
駆け込み先がエイベックスというのは微妙だけど、
ともかくエリカ様はやくにげてー!