ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

徳さんを超えていけ

○NEWアイテム:佐藤悠基ブログYOU記
去年に続き行ったアメリカ遠征で2連勝して帰ってきた悠基くん。
残念ながら去年のように日本記録に迫るタイムは出なかったものの、
帰国後はトラックの自己ベスト更新に頑張ると気合を入れて帰ってきました。
去年はトラックでも駅伝でもスーパールーキーとして紹介されましたが、
今年から日清2年目。ルーキーからエースへ進化を見せる年ということで、
ブログからも悠基くんの思いがひしひしと伝わります。


さて、そんなきあいパンチ準備中の悠基くんですが、
新しいシューズとサングラスをブログで披露しました。
今や駅伝ではおなじみとなったサングラス、オークリーユーザーでもある悠基くんですが、
今回の新サングラスはなんとアメリカ本社からの直送。
なんと迷彩柄のフレーム!!
迷彩といっても、カラーリングがソフトに押さえられているので、
写真で見る限りはとても落ち着いた印象を受けます。
スマートな悠基くんにしてはかなり遊びをいれつつも悠基くんらしさを大事にしてますね。


しかし、オークリー番長と言えば日清の先輩徳さん。
「絶対今年は走りでもサングラスでも悠基を超えてやる!!!」と心のどっかで思ってるはずです(笑)。


でも、悠基くんはサングラスだけでなく、メガネラインのオークリーも似合うという貴重な存在。
日清ブログでもレース以外の私服(特にスーツ)は9割メガネ男子です(爆)。
佐久長聖の先輩上野ゆうたん(エスビー食品)と同じように視力はあまり良くないのかも。