ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やっぱり主賓スピーチはネタバレ元の増田さんだろう

○嶋原、練習拠点を佐久市に:時事通信
マラソンで活躍する嶋原清子(セカンドウインド)が婚約を発表。
お相手は日清食品グループOBで現在もマラソンを中心に活躍中の佐久長聖高校コーチ高見澤勝。
日清は3月に保科キャプテン、北村くんと結婚ラッシュが続いたが、
OBの高見澤先生を入れておめでたい続きとなりました。


去年の北海道マラソンで解説の増田明美さんが、
結婚前提でお付き合いしてるとサラっといってましたが。
お二人は4月27日に婚約したそうです。
入籍は近日中、挙式は来年とのことですが、
明確なシーズンオフがない長距離界ですので、3月あたりになるのでは・・・。


なお、今後は高見澤先生の住む佐久市に拠点を移し、
佐久長聖のクロカンコースなどを借りて練習するそうです。
(所属はセカンドウインドのまま、登録名は旧姓の嶋原で継続)


今後も増田明美さんのプチ重要情報に期待です(ぉぃ)。


追記:4月27日はウガちゃんこと宇賀地強(駒大→コニカミノルタ)の誕生日でもあります。
ブログの記事でウガちゃんに幸せ話か?と思った方、
誤解を与える書き方になってしまい、申し訳ありませんでした。
なお、ウガちゃんの幸せ話が届きましたら、
こちらでも改めて記事にしたいと思います。