ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

Xperiaといっしょ:ソニエリクオリティ?

久々のXperiaネタなんですが、トラブル発生です。
timescapeというアプリでtwitterが反応しなくなってしまいました。
一度twitterのアカウントを削除して、登録しなおそうと思ったんですが。


認証しない(滝汗)。


念のためブラウザ(PC、Xperia)でもやってみたけれど、
こちらではログインできる。
さらに念のためパスワードも変えてみたけれど、
やっぱりtimescapeではログインできない。


自分だけかな、と思っていたら、
Xperiaのコミュニティでも同じような症状を訴える人が多いよう。
よかった、自分が悪いんじゃないんだ・・・。


そういえば、岡山のホテルにあったPCで、
twitterにログインしようと思ったら、
なかなか繋がらなかったのでそれもあるのかなと。
twitterで聞いてみたらapiの処理とかなんとか・・・)


SO906iでも故障が多かったんで、
(2回くらい機種を代えてもらった)
ソニー系列おなじみのソニエリタイマー発動か?と思ってましたが、
どーも色々原因があるようなので、
ドコモなどサポート問い合わせの回答を待ちたいと思います。


それ以外は結構快適。
ただ、岡山で落としてレイアウトのカバーが変形してしまった(泣)。
新しいのを買おうと思ったけどどこにもない・・・。
明日明後日バックアップなので解除されたら家電販売店巡りをしよっと。


追記:今日のお昼に認証できました。
Timescapeの更新が出来るようになったのは夜10時くらい。一体なんだったろう…