ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

タバコありなしで一度実験してほしい

昨日しっかり見てしまいました「ザ!世界仰天ニュース」。
幸せになりたいスペシャルということで、
コレで私は幸せになりましたという話。


その中で気になったのは南米の「エケコ人形」。
幸せの為だけに鉄砲玉のようにタイまで行く気はないので(汗)。
※「タイの渡航情報を確認してから自己責任でお願いします」との念押しスーパーあり


広島でもいくつか南米系の雑貨屋さんがあるんで、
今度探してみようと思いますが。
「火曜日と金曜日に煙草をくわえさせる」といいとのこと。
ネットで調べてみると「マルボロメンソールがお勧め」というのもありますが。
それより煙草一切NGという人は、
禁煙パイポとかオリオンのココアシガレットでもいいんでしょうか(爆)。
くわえさせた煙草は「おさがり」として吸ってもいいものやら・・・。
(ちなみに吸うのはクマー以外いませんので、お下がりはクマーがもらうことになるかと)


手に入ったら試してみようと思いますが、
絶対あずさんの遊び相手になっていることだろうなぁ・・・。