ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

赤いちゃんちゃんこじゃなくて

はい、こちらのブログでもたびたび登場していただいてるわが父、クマーが本日60歳になりました。
還暦ということで赤いちゃんちゃんこを着用するところでしょうが、
赤いちゃんちゃんこがないので、
4年前に行ってきた韓国旅行で買った、
(ちょうどワールドカップ韓国戦真っ最中で旅行は玉砕。詳しくは2006年6月の記事参照)
赤い韓国応援Tシャツを着用させてはみたものの、
あのー、もうすでに南アフリカ大会なんですけど・・・。


ただいま教え子たちからのお祝いメール対応中。
いいねぇ、娘(=宏香さん)や息子よりマメな子供たちでして・・・。