ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

半年過ぎてあの興奮再び

○「ニューイヤー駅伝2010」日清食品グループ陸上競技部 優勝記念品プレゼントのお知らせ:日清ブログ
ニューイヤー駅伝優勝記念品プレゼントの告知が日清ブログにアップされました。
告知と一緒にレポートも遅ればせながらアップ。
相当遅かったのは、ニューイヤー駅伝優勝後は試合のほか、
保科・北村の日体大コンビ結婚というおめでたい出来事もあって、
落ち着くのに時間がかかったからなのかもしれません。


改めてみるとメンバーはにこやかで穏やかな表情をしてます。
チーム結成から15年と時間がかかった上に、
当日は予想外の展開にもかかわらず、優勝にこぎつけたのですから、
ちょっとほっとしたかな、という表情なのかもしれません。


でも、来年の顔ぶれは10年入社の安西・治郎丸・カレブ(カレブはゲディオンの故障対応くらいだろうけど)で、
また変わるんだろうなぁ・・・。


さて、話がやや脱線しましたが、記念品にサインがつくかどうかは不明ですが、
応募の際は選手への質問・メッセージを添えてほしいとのこと。
質問は溜まり次第「○○選手が答える!」でアップする可能性もあるんだろうなぁ。


というわけで、締め切りは6月8日だそうです。
さて、お正月お年玉なかったみなさん半年後のお年玉に期待!
んでやっぱり北村くん宛には「なんで湯田ちゃんと結婚したんだよぉぉぉ…」という、
ファンの嘆き節が届いたりするんだろうなぁ(こら)。
くれぐれも中傷・脅迫まがいのコメントはやめましょうね。
ともちゃんへの質問は、
どっかの競技場でともちゃんに会えるはずなので直接聞きましょう。