ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

はてな、使いやすくなりました

今日、はてながバージョンアップしまして、はてなダイアリーが大幅に変更となりました。
といっても、「お!」という違いはスマートフォン表示(iPhoneビュー)になり、
XperiaでもiPhoneでもスマートフォンのみなさんにも見やすくなったこと。
あとはtwitterとの連携が出来るようになりました。
ツイートまとめなんかもできるようになったので、
今後駅伝実況はtwitterでもやっていこうと考えてます。
正直、twitterがどこまで広まるかが疑問なので、
今年は様子を見ながら両方やっていこうと思ってますが。


というわけで、携帯やPCで見る方はあまり変わりないです。すいません(汗)。