ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ドアラでいいんじゃないのかな(違)

○新マスコットキャラクター名前募集:日本陸連
日本陸連のキャラクターといえば、世界陸上大阪大会をきっかけに誕生したアスリーですが、
また新たにライオン(陸連のペットマーク)をモチーフにしたキャラクターが出るようです。
福島千里でおなじみ北海道ハイテクACのブログによると、国際大阪GPで着ぐるみが出てきているとか。


丸々としていた初代アスリーをスリムにしただけなので、
ドアラ方式でそのままアスリーでもいいような気がしますけど。
(当初のドアラはポッチャリしていたが、2回ほどのリニューアルを経て今のキモかわいい姿になっている)
現在2代目アスリー(仮名)は名前募集中だそうですが、「初代」アスリーはどうするんでしょうね。