ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

買占めイクナイ!!

twitterでも書いたんですが、
今週号のan-an、あれなんすか・・・ソフトバンクのカタログですか???
しかも、本屋やコンビニで見かけない。
その光景を見て一瞬よぎったのが「買占め」。
前の会社で買占め工作やったことあります。
関連会社が出してる女子大生メインの雑誌で全国流通した際に、
(もともとフリーペーパーだった)
社長命令でアルバイトも買占め走らされました。
ちなみにお金は後から立て替えがあったものの、相当な金額だったんでしんどかったです・・・。


その雑誌はもともとフリーペーパーだったこと、
関東に偏った記事だったため、全国展開は2号くらいで終わったのですが。
よく2ちゃんとかでレコード会社がやることってどこでもあるのかなぁ、とふと思うわけです。


今回の件は疑いなので、やってるかどうか知りませんが。
サブ特集の白黒扱いになっていたtwitter入門が非常に分かりやすかったので、
なおさらソフトバンクへの残念度も急上昇中です。


どっちでもいいや、読んでいて買占め命令出しているそこのソフトバンク関係者!
買占めるくらいなら、もうちょっと他のことで売り上げ伸ばした方がいいんじゃないか???
お金より頭使ったほうがよくないかい??


an-anでtwitter入門やるくらいなら、Xperiaとかスマートフォン特集にすれば、
もっとスマートだったのにね(ぉぃ)。