ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

そろそろホクレンの季節ですよ

陸連HPにホクレンディスタンスのエントリーがアップされました。
日清勢は10000mがある深川大会に多くの選手がエントリーしています。


エントリー(すべて深川10000m)


安西秀幸
皆倉一馬
佐藤慎悟
座間紅祢
治郎丸健一
小野裕幸
諏訪利成
保科光作
板山学


悠基くん、北村くんの名前がありませんが、
今後調子を見て参戦する可能性があると思います。
追記(6/11)悠基くん・北村くんはヨーロッパ遠征が6〜7月に控えているため、
エントリーがないようです。

日清ブログの日本選手権報告でもありましたが、
小野っちのように本格的に10000mへ挑戦したいという選手のエントリーが多いですね。
この中だと治郎丸くん、タイムだとベネくんやカイクラくんが挑戦チームではないかと。
あとはポッチャマ慎悟先輩や諏訪さん、板山さんのマラソンチームも見えますね。


気候のいい北海道でのホクレン、好記録に期待です。