ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

こういうのが目標

DOES(銀魂でおなじみかも)の曲に乗せて、
去年の全日本大学駅伝のウガちゃん(駒大→コニカミノルタ)VS村澤くん(東海大)の
デットヒートをまとめています。


これ、選曲もぴったりなんですが、映像の組み立て方がとてもうまいです。
ちゃんとダイジェストとしても完成されています。
宏香さんもこんな駅伝PV作りたいなーと思っております。
家にも編集ソフトがありますがまだ手をつけてない状態です(汗)。


ウガちゃんVS村澤くんを見るのはしばらくは都道府県だけになりそうです。
実業団に進むのであれば、村澤くんはニューイヤーまであと3年ですからねぇ・・・。


このMADはコニミノ掲示板で、
ウガちゃんにおすすめ!とファンの方が書きこんでました。
コニミノ掲示板は選手・監督がコメ返しをするのですが、
ここ最近のコニミノ掲示板は圧倒的にウガちゃんファンの書き込みが多く、
まさに実力人気ともにコニミノ即戦力ルーキーといえそうです。


追記:動画を見るときは360pで見てくださいね。
460p(高画質)で見るとインターレースの関係で横線が入ってしまってます。
(WEBでアップする時はインターレースをはずす処理をしたほうがいいですよ)