ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

めざせ!人気・実力即戦力<del datetime="2010-06-11T20:32:30+09:00">マスコット</del>ルーキー!

ここ最近すごいのが日清最大のライバル、コニカミノルタの掲示板。
ここは選手が投稿されたカキコミにコメント返しをするんですが、
今年駒大カルテットの一人、ウガちゃんこと宇賀地強が入部してきてからは、
ほとんどがウガちゃんファンからの投稿という状況が続いています。
ウガちゃんも忙しいスケジュールの合間を縫ってコメント返しをしてるのですが、
ちゃんとファンからの書き込みを読んでコメントを返しているので、かなり好印象高めです。
あと、関東インカレに観戦に来ていたファンからサインと写真を求められたときに、
ウガちゃんが断ったことがあったそうです。


5月31日のファンカキコへのコメント返しより。

関カレでは写真お断りしてすみません。気分を害されましたでしょうか?あくまで選手ではなく一、観客だったので。。。
○○さんだけでなく何人かの方にも写真を頼まれたのですが全てお断りしましたのでご理解とお許し下さい。

(○○さん・・・投稿者の名前)
※こちらでは伏せさせていただきました


関カレではあくまで後輩を応援してきたウガちゃんでしたので、
大学に迷惑をかけたくない、と思っての対応だったのではと思いますが、
理由をちゃんと言うのは見事。
コニカミノルタの即戦力ルーキーはファン対応も即戦力だった(笑)。