ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

クリック禁止(ぉぃ)

○見えない敵 その2:佐藤悠基ブログ YOU記
スイスで好評合宿中の悠基くん。
一人での合宿の為、空き時間のネットショッピングが新たな敵として、
走っている時以外も戦いを強いられているそうです。
普段の合宿であれば誰か一緒にいるので、
ゲームなどのほかのことをして時間をやり過ごすことが出来ますが、
一人合宿となると空いた時間の使い方も難しいようです。


そういえば徳さんがブログで、
「悠基の物欲はかなりすごいので見てて飽きない!!」と言ってましたが、
今回の葛藤も徳さんとしては見たかったかもしれないですね。
ちなみに、徳さんも合宿の空き時間にネットショッピングにはまった事があるので、
悠基くんの苦しみは理解出来ると思われます(笑)。