ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日清10トリオ活躍中!

「自己ベスト祭り」となった木曜日のホクレン@深川。
日清でも安西くん・治郎丸くんの2人が自己ベストを更新しました。
治郎丸くんは10000mの実績がなかったためとはいえ、
28分40秒台ですから、今後化けそうな気がします。


さて、ホクレンと同日程で行われたケニアジュニアトライアルで、
カレブくんが2位入賞、世界ジュニアケニア代表に選ばれました。
アジア大会日本代表の北村くんに続く快挙です。
来月が世界ジュニア選手権だそうですが、
くれぐれも以前のゲディさんみたいにケニア陸連との行き違いがないようにご注意を・・・。


日本では安西・治郎丸が、ケニアではカレブがハイペースで爆走中。
これは他チームメイトたちにもいい刺激になるかも??


追記:こちらで紹介した青学大竹内くん、駒大油布くん、東洋大設楽啓太くんは、
アジアジュニア陸上日本代表でした。関係者のみなさま大変失礼しました。
コメントでご指摘いただき、ありがとうございました。