ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

オランダのちっちゃいうさちゃん

盛り上がってきたW杯南アフリカ大会。
日本は2戦目の対オランダでおしくも惜敗しましたが、
今までオウンゴール連発でどん底見捨てられ状態だった岡田ジャパンにも、
希望の光が見えてきた試合でした。
ちなみに、うちの祖母は日本代表と同じくらい、
テレ朝のやべっち、TBSの狂犬加藤、日テレのくりぃむ上田ら、
サッカー経験芸人の仕切りとコメントを評価してました。


そういえば、うちのあずさんはネザーランドドワーフの雑種。
ネザーランドといえばオランダですので、うちにオランダ関連のものがいたとは・・・。
twitterでも昨日ツイートしたんですが、
私と祖母がギャーギャー言いながら観戦している間、
あずさんは毛づくろいをし、手足を伸ばして余裕ぶっこいて見てました(汗)。
なんて余裕だこのうさぎサポーター。
余談ですが抱っこするとブブゼラのように「ブーブー」鳴き、
(といっても鼻息なんですが)
肋骨を折るくらいの強烈キックをくらわせます。
おまえは闘莉王か・・・。

さて、24日の対デンマーク戦ですが、
前日にアンデルセンに行って、デンマークぽい食べ物を食べて、
備えようかと思ってます。