ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

本田くんと対談してみたい

○31歳:徳本一善オフィシャルブログICHIZEN
日清ニューイヤー優勝メンバー最年長の徳さんが22日に31歳の誕生日を迎えました。
箱根駅伝で茶髪でサングラス掛けて爆走していた頃が昨日のことのようです。
今では日清のベテランチームとして元気な若手選手を引っ張っています。
ちなみに自分のバースディプレゼントを買いに出かけたものの、
50万を持って歩いていることに違和感を感じて何も買えなかったそうで・・・。
もし悠基くんが一緒にいたなら、
「徳さん!あれいっときましょう!!」って勧めた可能性もありますが。


さて、「岡ちゃん正直すまんかった」と日本代表帰国時には、
おそらく空港で「岡ちゃん謝罪土下座オフ」になりそうな勢いなんですが、
twitterで#okachan_sorryというハッシュタグがバカ受け中)
W杯決勝トーナメント進出は徳さんにもいい刺激となったようで、
こんなコメントを寄せています。

折れない心が奇跡を生むんだなと。
周りは関係ない、自分たちの目標を見失わないこと、失敗を恐れず次に生かすこと。


30代本格突入で徳本一善の折れない心がどんな結果を導くのか、
一ファンとして見守っていきたいと思います。