ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

教え子を思う気持ちは大八木さんには負けませんbyクマー

日清でも治郎丸&安西をはじめ、好タイム連発と評判高かったホクレン@深川。
レース中の動画がいくつかようつべにアップされているのですが、
その中で一番「熱い」のがこれ。


※PC対応です、携帯や非対応のスマートフォンの方はホクレン深川で検索ください



お、大八木さん・・・。
卒業したウガちゃんこと宇賀地くん(コニカミノルタ)の応援をする駒大勢の中で、
トラックの中まで入るこの熱さは右に出るものがいないでしょう(たぶん)。
ちなみに、うp主さんのツイートによると、
大八木さんの前に声をかけている3人のうち、2人は2年生の久我くんと撹上くんだそうです。
駒大2年といえば、全日本1区上野渉くん、箱根1区の後藤田くんなど、
新駒大カルテットの候補が多いタレントぞろいの学年です。



うちのクマーは「大八木さんはちょっと苦手」と言ってますが、
表現の形が違うとはいえ、クマーが教え子を思う気持ちは大八木さんといい勝負してます。
昨年高校の陸上部から離れた形にはなってましたが、
どうも、色々あるらしく離れられないということで頻繁にメールやり取りしています。