ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

素敵なおまけ付き

日清のブログ更新。今週のスケジュールがアップされています。
スイス単独合宿を終えた悠基くんに北村くんが合流し、ヨーロッパ遠征がスタート、
土曜日にはベルギーで大会に参加するとのこと。
そして日曜日は札幌国際ハーフ。
ゲディさん2連覇をモグス(アイデム)、ダニエル(富士通)、マサシ(スズキ浜松AC)の誰が阻止するのか、
また太ももエース堺(富士通)と帰ってきた治郎丸ら駒大対決や、
三津谷(トヨタ自動車九州)・尾方(中国電力)・諏訪のマラソン前哨戦などなど、
今回の札幌は盛り上がる要素たっぷりです。

しかし、残念ながら急きょ倉敷の某家電店に行くことになったので、見られるかどうか・・・。
その上、この家電店は前行った時に某メーカーのヘルパーと一悶着あって大変だったところ(爆)。
幸い、今回メーカーの社員さんが様子を見てくださることになったので、
(絡んだヘルパーは各社から要注意フラグを立てられているそうで)
ちょっと安心、かな。


さて、話が脱線しましたが、今回日清の記事にPDFファイルが貼り付けられています。
開くと選手とスタッフの紙ベースデータでした。
おそらく資料として配布するためのものかと思われます。
選手一人一人切り離してカードにすることもできるので、
ファンの皆さんはダウンロードして、沿道の応援用などに活用してみては?