ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

駅伝ケニア勢前哨戦

倉敷から帰ってきました。
また絡まれたよ・・・orz。
しかも、福岡の某アリーナでグレーな3人が集まってるそうだが(爆)。
イツワリノウタヒメに「背筋」がある人、そして謎の部屋の持ち主。
それぞれ誰かは各自の想像ににお任せします(苦笑)。
twitterやってる方にはバレバレですけどね(爆)。


さて、話は変わりまして本日開催の札幌国際ハーフマラソン
残念ながら前回優勝のゲディさんが欠場となりましたが、
(日清は徳さんも欠場・・・残念)
昨年トップ3だったジュイ(日立電線)が優勝。
6位のキプルト以外は全員日本で活躍中のケニア人選手という、
この結果はまるでアフリカオールスターじゃないかと・・・。
8位には岡田新監督が新たに迎えたマイナ(拓大)が入賞。
モグス、ダニエル(富士通)が卒業し大学長距離の外国人勢にも戦国時代の到来をにおわせます。
日本人トップは10位の今井正人トヨタ自動車九州・山の神様今井様)。
日本人学生トップは高瀬(山学大)、日清トップは治郎丸くんの29位。
日清勢は治郎丸くん(182cm)・諏訪さん(179cm)・板山さん(177cm)と日清高身長トリオだったので、
後ろにいても目立ったなぁ・・・。


その日清タワートリオ以上に目立っていたのが、
中島公園前交差点の日清応援チームのみなさん。
特にこの炎天下の天候の中、チキンラーメンのひよこちゃんも登場。
中の人はいない、と言われますが、
急きょ中の人になった方(日清の社員さんと思われます)、お疲れさまでした。
選手以上に脱水になったかと思いますが・・・。
ところで、子供たちが持っていた「土曜デビュー!」の看板、あれなんでしょうか?