ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

<ネタバレ注意>これって黙っておくべきか?

○ハッピーセット 『プリキュア/プラレール』7月30日(金)から限定販売!:マクドナルドプレスリリース
前作「フレッシュプリキュア!」のキュアパッション(赤と黒で日清食品グループぽい・汗)のように、
途中加入の新プリキュアがお約束となりつつあるプリキュアシリーズ。
ハートキャッチプリキュア!」でももちろん新プリキュア登場らしいですが。
マクドナルドでも新プリキュアを入れたプロモを30日から展開するそうです。
そして「夢色パティシエール」のようにメインキャラのマクドナルド制服カードもついてくるそうで。


んでも待て。下の方を見てみると。



【いつき/新キャラクター】のカードセット



あの、新プリキュアは男装の生徒会長・いつきちゃん・・・(汗)。
※現在は削除されてます(7/14確認)


既にいろんなところで情報が出回っており、ググれば情報が結構出て来るのだけど、
マクドナルドが思いっきりネタバレしなくても・・・。


マクドナルドといえば、クルー(アルバイト)が客の車に放火して逮捕されてましたが。
元クルー(へっぽことはいえマネージャーまでやった)としては、
そりゃ客の言い方にムッと来るものがあったかもしれないけど、放火はいかんだろ・・・。
私も入れ忘れで「埼玉まで持ってこい!!」って電話で言われたことあります。
駅ナカマックだったので、入れ忘れると大変なことになるんですよね・・・。
なお、場合によってはお客様の近隣にある店舗で商品を渡すなど、
いろんな対応ケースもありますので、
入れ忘れの際はまずレシートを保管したうえで、ブチ切れずにお電話を。


追記(7/11)
今日の放送後の次週予告で新プリキュアの名前が明らかになりました。
しかしエンディングのキャストクレジットで、
その他大勢扱いだった明堂院いつき:桑島法子さんが、
えりか=キュアマリン:水沢史絵さんの下に入ったので、
これはもう新プリキュアは生徒会長さんで確定、ってことですよね・・・。
なお、山陰地区は今日の放送が今週末土曜日になるので、
まだ伏せときますが気になる方はHPでご確認ください(爆)