ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

にんげんだもの

○<堀江貴文さん>「心のぜい肉も落とします」ミュージカル主役抜てきで:まんたんウェブ(毎日新聞)
毎回宏香さんのネタ心を嫌がらせ級についてくる(苦笑)堀江貴文氏。
そんな彼がミュージカルに挑戦するそうで、本人もtwitterで拡散RTして宣伝しまくっています。


でも、本人がRTしたのは堀江氏アカウントにユーザーがツイートしたもので、
しかも、そのユーザーが貼り付けているのはまんたんウエブではなく、こちらで張っているYahoo!のURL。
Yahoo!の一部ニュース・トピックスにはユーザーからのコメント欄が反映されるシステムとなっており、
もちろん、こちらでもユーザーのコメント欄が投稿されていますが。
トップに出てきているのって全部本人に対する批判コメ。
それを本人が「俺ミュージカル出るから見てね!」と広めてるけれど、
リンクを開いてみると「(#・-・)9m キモチワル!!!」と言われる現実。
(本当はもうちょっと直接的なんですがAA使いました)

自分で自分の首を絞めてるに違いないので、
本人がまんたんウェブから直接リンクしてればいいのに。


かなり余談だが、堀江氏は「保釈中」の身分である。