ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ドッチ、ドッチーニョ?

○陸上=性別疑惑のセメンヤ、復帰初戦で優勝:ロイター
悠基くんに代わり現在北村くんが北欧遠征中です。
北欧1戦目のラッペンランタゲームスでは3000mに出場しました。
先日のベルギー遠征で悠基くんが3000m日本歴代2位に。
北村くんとしては日清エースの座として悠基くんとガッチリ勝負したいというところでしょうか。


さて、北村くんが奮闘する一方、ラッペンランタゲームズで注目を集めたのが、
南アフリカの女子中距離セメンヤ選手。
ベルリン世界陸上で金メダルを獲得したものの、
圧倒的な早さと外見から性別疑惑が出てきてしまい、
しばらく競技出場を自粛していました。
ようやく検査の結果「女子として」レースに出ていいということになり、
その復帰レースがラッペンラッタというわけです。


検査結果を全部公開するとなるとセメンヤ選手にダメージが大きいので、難しいでしょうけど。
ただやっぱり何度見ても(以下自主規制)。