ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

お願いです願いをかなえてくださいおねーさま

以前このブログでも動画をアップした韓国のアイドルグループ少女時代。
来月日本進出、シングルは「Geine(Tell Me Your Wish/あなたの願いを言ってみて)」に。
韓国アイドルグループといえば、
お披露目イベントが即中断となった「お尻ダンス」KARAが話題となってますが、
少女時代日本デビュー曲となった「Geine」は、
見事に整ったメンバーのきれいな脚と、
華麗な足さばきっぷりの振り付けはお尻ダンスといい勝負してます。



それより秋元康とかつんくは足りないものを彼女たちから取った方がいいんじゃないかと。
このままだとAKBもハロプロも韓国のアイドルグループに対抗できないような。
でも、あまりにも完成度の高いグループだと違和感があるような(汗)。