ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

良く考えたら今年はすごいゲストだった

土曜日に開催された全国小学生陸上交流大会、通称日清カップ。
毎年恒例の日清の選手勢ぞろいで行われました。
今年は治郎丸くん、カレブ、JALから移籍の安西くんが初登場。
新加入の3人も入部してそろそろ半年、カップヌードルTシャツがなじんできています。
そして、井村久美子(池田)以降登場しているOBゲストは、
今年世界ジュニア選手権男子200mにて金メダルを獲得した飯塚翔太(中大)と、
飯塚のチームメイト木村淳。
ちなみにカレブくんは男子1500mの金メダル。
今年の日清カップは飯塚・カレブと世界ジュニアの金メダリストが2人も揃うのですから、
これは小学生だけでなく、陸上ファンにはたまらなかっただろうなぁ・・・。
カレブくんと握手するなんてうらやましいぞ少年!
もちろん、カレブくんの横にいたカレブの兄貴分・ゲディさんにも握手したんだろうなぁ。


日清カップでは日清の選手が和気あいあいとしている姿がブログやNHKの収録でもチョコっと見られますが、
保科キャプテンがミスターボウズになっているのが気になる・・・。
ベネくんブログでも保科キャプテンはボウズにしていたのですが、奥さんと何かあったんだろうか(爆)。


それにしても、選手みんないい表情、いい色に。
この顔を見ていると合宿を順調にこなせた様子がうかがえます。
まずはニューイヤー連覇に向けてがんばってほしいものです。