ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

この三段活用で絶好調ペンギン!

日清インタ企画、本日は保科キャプテンの登場。
去年4月から徳さんよりキャプテンを受け継いだ保科キャプテン。
ニューイヤー駅伝では難関5区で見事逆転し日清優勝に大きく貢献。
プライベートでは3月に美人の奥さまと結婚したということで、
公私ともに絶好調な天然キャプテンの「伝えたい3つのこと」。


  1. 目標、理想を持つ。
  2. 実践する。
  3. 本気になる。


さすが日清天然コメント王子、子供にも非常に分かりやすいコメント。
しかも、ちゃんと3段活用になっています。
とにかく本気になって実行すれば絶好調ペンギンになれるということか(ぉぃ)。


さて、日清最強の天然エースと言われる保科くんですが、
普段は人見知りが激しいはにかみ屋さんです。
ルーキー時代こちらのブログでも「ハンカチハニカミ天然王子」という肩書を使ってたんですが、
話しかけると「ああ・・・はい・・・(照笑)」と打ち解けるまでに非常に時間がかかった事を思い出しました。
でも、人当たりの良さ、愛される天然キャラクターと、
いざという時に頼りになるキャプテンシーは保科キャプテンならではです。


それより、いきなり坊主にした真相が知りたい(爆)。
奥さんと喧嘩したといった深刻な理由より、
「いや〜、暑かったからつい!」というところでしょうけど、
ぜひブログやってる皆さん(徳さん、ベネくん、悠基くん)は真相が分かれば記事にしてください(笑)。