ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー駅伝に殴り込みじゃい

かなり前かもしれませんが、ヱスビー食品陸上部HPがリニューアルされてました。
1ページで済んでいた紹介も、色々コンテンツを作っているようです。
プロフページも見やすくなりましたが、相変わらず上野ゆうたんはゆうたん(汗)。
90年の事故以降、個人競技中心での活動が多かったのですが、
今年は世羅高時代から日本選手権ペースメーカーとして活躍中のカロキくんが入社。
駅伝エンターテイナー(爆)上野ゆうたんや日本選手権優勝の竹澤くん、
そして城西大悲願のシード権獲得に貢献した高橋くんや、
明大卒業前に色々あったものの(ぉぃ)、色んな意味で落ち着いた松本くんなど、
駅伝に強い若手メンバーが揃ったことで、ニューイヤー駅伝復帰も間近と言われています。


ニューイヤー駅伝は一味足りなかった、という皆さんも多かったと思いますが、
やっぱ佐藤悠基VS上野裕一郎の対決は欠かせないんじゃい、ということかと。
(いや、普通は竹澤VS悠基だろうが・・・)
ここまできたらトラックでは実現している日清VSヱスビーの「食品ダービー」を、
ぜひ熊谷と群馬それぞれの駅伝で実現してほしい。


そして中継所のタスキ渡しで派手に倒れる上野ゆうたんを見てカミカミ意味不明の実況が(ぉぃ)。