ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

小学校以外も行きます

日清ブログで「走食系チルドレン」など陸上競技部が行う活動を「陸上百福士」とすることになったよう。
今月走食系チルドレンの活動は小野っち・諏訪さんが行いますが、
徳さんは11日に広島市立沼田高校体育祭に凱旋。
卒業した体育コース創設20周年記念として、
徳さんVS沼田高現役陸上部員による1000mエキシビジョンレースを行うそうです。
(沼田高のフライヤーには徳さんの名前は交渉中だったのか伏せています)
ブログでは「ベテランらしく無駄を省きたい」という徳さん。
30歳ベテランエース、とニューイヤーでは紹介されていましたが、
保科キャプテン一押しのUFO卵サンドを試すなど、若手ともうまくコミュニケーションを取っているようです。
(徳さん、やるんだったらUFOのランチパックに卵入れた方がよかったんじゃないかと・・・)
徳さんのほかにも、小野っちは群馬の中学校での講演会を行うそうで、
日清の選手が駅伝以外でも積極的に活動を行う秋となりそうですが、
まずは東日本連覇は必須!です。
今年はライバルチームの補強が強力なんでねぇ・・・。