ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

短距離でも駅伝でも最強目指します

○高橋、富士通に内定=陸上女子:時事通信
そしてこちらはおめでたい内定の話題。
福島千里(北海道ハイテクAC)と争う女子短距離の高橋萌木子(平成国際大)が、
来年富士通に入部することが決まったそう。
富士通といえば、男子短距離、駅伝ではトップクラスの実力でおなじみのチームだが、
女子は現在競歩のみで、久々のトラック選手となる(はず)。


ちなみに、萌木子と書いて「ももこ」。
高校時代から速さも注目されてたけど、名前がかわいいって言われてましたっけ。
福島がいる北海道ハイテクACは、キャミソール風のセパレーツなど、
ユニフォームがおしゃれだったりするんですが、
高橋入部で富士通もそうなったら面白いけどなぁ。