ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

カルテットからクインテットへ

今週は色んな陸上部のサイト、ブログが出てきました。
14日にはヤクルト、そして翌日にはトヨタ自動車ブログ。
ヤクルトは老舗チームながらHPがなかったので、待望のHPです。
プロフィールのフォーマットは同時に開設されたヤクルトラグビー部と同じですが、
「好きなヤクルト商品」を聞くあたり愛社精神あふれています(笑)。
ちなみに、同じ食品系でも日清は別枠(ブログ)で選手に好きな商品を聞いたことがあったなぁ・・・。
保科光作のUFOタマゴサンドという名作を生んだので、
また新しいメンバー(北村・皆倉・ベネ・小野っち・悠基・安西・治郎丸)にも聞いてほしいところ。
それより「お願い!ランキング」のちょい足しで日清商品がおなじみになっているので、
ワールドワイドにつながるちょい足し食材をゲディオンとカレブに聞くってのもどうでしょう。


・・・と、ちょっと脱線しましたが、
9月東農大卒外丸くんの加入が発表されたトヨタ自動車
系列会社のブログサービスってのはご愛敬、ですが、
トヨタ自動車九州のブログもあるがこれはあくまで「非公式」だけど、ファンからはほとんど公式に近い扱いとなっている)
やっぱり「駒大カルテット」高林くんの加入以降、ファン対応におわれているのかなぁ。と。
そういえば、今月発売の月刊陸上競技大学長距離夏合宿特集で、
駒大新カルテットとして2年生の千葉くん・上野渉くん・久我くん・撹上くんが紹介されていました。
しかし、昨年全日本でがんばったもう一人の2年生・後藤田くん(通称GTD)も加われば、
初の駒大クインテット誕生となります。
駒大といえばカルテットでしたが、駒大クインテットとなるのも時間の問題だろうなぁ。