ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

小野選手の話しをきっかり聞こう

昨日ブログを更新した後、
日清ブログで「走食系チルドレンプロジェクト」の様子がアップされました。
14日に諏訪さん16日に小野くんが母校の小学校へ訪問。
日清のブログにアップされた写真を見ると
参加した児童のみなさんだけでなく、講師の諏訪さん・小野っちが笑顔だったのが印象的。
今後は駅伝シーズンなどで忙しくなりますが、日本人選手の母校を中心に展開していくそう。
2年間にわたる長期プロジェクトとのことで、
おそらく今後入ってくる新入部員も講師として参加することになりそうです。
選手の出身地以外の地区の募集は9月下旬に開設されるHPにて行うそうですが、
訪問する選手の希望とか聞いて言ったら大変だろうなぁ・・・。
あと、ぜひ教わりたいから日清入って!という依頼を受ける大学の選手もいたりして・・・(汗)。
みなさん、日清入部に必要なのは濃厚すぎる個性派集団にふさわしい競技への熱意です(笑)。