ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あつまれ!良く食べ良く走る子!

9月からスタートした日清走食系育成プロジェクトのHPが出来ました。
14日の諏訪さん母校からスタート、現在は小野くん母校と2つの学校の訪問が終わりました。
現在は日本人選手の母校を中心に訪問を行うためか、まだ募集要項は出ていません。
既に行われた群馬や神奈川など、出身者が2人以上いる県があるので、
そこの調整をしてからということかと思われますので、
応募しようとお考えの先生がた、しばらくお待ちください(汗)。


プロジェクトレポートでは諏訪さん、小野くんのレポートがアップされています。
内容もなかなか興味深く、
「落ち込んだ時どうしてますか?」と小野くんに質問した児童がいたり、
保科光作考案のUFOタマゴサンドを超えるメニューが登場したりと、
今後の登場選手によってはかなり面白そうな展開となりそうです。
URLを見ると「.suwa〜」となっているので、
選手が訪問するたびにそこに追記されるのかと思われます。


ちなみに、トップページには北村くんがいません(撮影当時海外遠征に行っていたため)。
あと、ゲディさん・カレブくんのケニアコンビがトップページにいるということは、
もしかしたら岡村マネさんのようにサポートメンバーとしていく可能性もありそうですね。