ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

もう1カ月切ってますよ

東日本実業団駅伝の出場チームが東日本実業団連盟HPにアップされています。
男子は全日本出場14チームの枠を争います(女子は全チーム自動的に全日本出場)。
今回からは2,3,4区が距離変更、
外国人選手が走れる「インターナショナル区間」は男子が3,5、女子が2,4区となります。
各チーム一人エントリーできる外国人選手をどこに配置するかが見ものです。
東日本男子は日清ゲディオン、小森ダビリ、Hondaジャルソをはじめ、
実業団ルーキーのコニミノクイラ、富士通ダニエルと今年は外国人選手のレベル高めなので、
1区に集中させるよりも2区間で分散した方が面白い、ということなのかなーと。
どこにだれを置くかというチームの作戦も見ものです。

あと、要綱を見ると去年男女同時中継だったのですが、
「男子が少ないぞゴルァ!」というクレームがあったからか、
女子を生放送、男子は23日に録画中継とするそう。
確かに男子は少なかった(爆)。


なお、宏香さんは仕事ほぼ確定のため今年は現地に行けそうにありません。とほほ。