ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年は厳しいなぁ

来月3日に開催される東日本実業団駅伝のエントリーが発表されてました。
日清はニューイヤーメンバーのうち、座間くん、徳さん、小野くんをはずし、
移籍以降好調の安西くんがメンバーに入り、
あとは諏訪さん、大島ケンタさん、板山さん、大西さんとマラソンメンバーが目立ちます。
他チームを見ると、やはり気になるのはルーキーのみなさん。
コニカミノルタはクイラくんがメンバーに入っていないものの、
実力・人気でゴールデンルーキーのウガちゃんこと宇賀地くんがメンバー入り。
富士通は藤田大親分を筆頭に、ニューイヤー駅伝で活躍した太ももエース堺くん、
宇賀地くんと共に駒大カルテットとして活躍した星くん、
富士通待望のインターナショナル担当・ダニエルもメンバー入りを果たしています。


今回2区間のうち1区間を選ぶインターナショナル区間担当は7人という少なさ。
内訳は富士通ダニエル、日清ゲディさん、Honda新エチオピア人ジェイラン、
ヤクルトジェンガ、カネボウメフィスン、日立ディク、小森ダビリ。


今年もかなり面白くなりそうですが、
残念ながら今年は現地行くのはスケジュール厳く難しそうです(泣)。
仕方ない、現地ツイートを期待しております。