ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今晩考えます

出雲駅伝の区間エントリーが発表されました(リンクは出雲駅伝HP)。
主な注目どころのエントリーは、
駒大は2年生クインテットのうち1区撹上、2区千葉、5区上野、アンカー久我がエントリー。
早大は1区矢澤、3区八木、そして明大は3区鎧坂となります。
かっしー柏原不在の東洋大は1区・2区にルーキー設楽兄弟(1区啓太・2区悠太)。
ちなみに、今年は設楽兄弟のように各大学それぞれ将来のエースとなりうるゴールデンルーキーが揃っており、
駒大2区に油布、早大は2区大迫、5区志方、明大は5区に北がエントリーしています。
今年は1,2年生がかなり面白い存在となるチームが多いようです。


そして、いつもやってる実況更新なんですが、
やってる人もいるし、ツイッターもあるしどうしようかと考えておりましたが、
こんなつたない実況更新でも楽しみにしてらっしゃる方いるとと思いますので、
携帯などで負担や容量オーバーにならない程度にやろうと思っております。