ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

伊勢神宮で赤福食べたいな

来月開催の全日本大学駅伝
主催者の朝日新聞HPでは選手エントリーも出てきています。
出雲では欠場していた東洋大柏原、日大ベンジャミンや、
インカレの怪我で箱根駅伝予選会を回避した東海大村澤もエントリーしています。
ちなみに、村澤くんはお兄さん(陽介)が信州大からエントリー、
村澤兄弟対決も実現するかもしれません(でも弟の方がはるかに速いですが)。


出雲で見る限り、新駒大カルテット改め駒大クインテット(上野、千葉、久我、撹上、後藤田)や、
出雲優勝に貢献した早大の大迫くんや志方くんなど、
どこの学校も頼りがいのある1年生・2年生が増えてきましたし、
早大矢澤くん、八木くんや明大鎧坂くんなどの3年生エースたちは、
各実業団チームの争奪戦・囲い込みも激しいんだろうなぁ・・・。
(色んな情報が入ってきてますけど、解禁はしばしお待ちを。こっそり情報おましてます・爆)


矢澤くんは去年の女性週刊誌の箱根特集で「ポスト石川遼」として紹介されていたけど、
現在はルックスだけでなくスピードランナーとしてレベルアップ、
名実ともに早稲田のエースになっています。
都道府県では遼くんからスライドしてきたと思われるおばさまファンに追っかけられて、
大変そうでしたけどね・・・。
伊勢ゴール後も追っかけられて大変そうです(汗)。


なお、各局の放送体制ですが、
テレ朝はメイン解説世界の瀬古、中継車解説に花田さんとオール早稲田シフト(爆)。
文化放送は以前お伝えしましたが、
コニカミノルタの即戦力ルーキー、宇賀地強(駒大OB)がゲスト出演だそう。
東日本実業団の後の開催なので久々のテレ朝OBゲストを期待してましたが、無理か・・・。